b2a1ff6a.jpg









人間は時々とても無理をしたり、自分を追い詰めたりします。
以前にも書いたかもしれませんが、大天使は決して人間を支配したり煽ったりしません。
だから悩みがある時は大天使やガイドに、ただ状況を伝えてあとはゆだねればいいのです。
これは依存ではありません。
ガイドと人間は依存関係にはなれないからです。 

私は相変わらず持病の首頸椎からくる痺れで悩んでいました。

そうはいっても仕事にも行かなくちゃならないし、やることは山のようにあるからやるべきことは
しないとならない。
さあ、頑張れ!そう自分に元気付けて、来週22日に予定しているミニ体験フェアの準備をしていました。

皆様に楽しんでもらうにはどのエンジェルカードがいいかしら?
ワクワクしながら選んだのは大天使ミカエルのカードです。

私は大天使ミカエルが大好きです。
もう恋しいと言ったほうが正しいくらいです。

つらいとき悲しいとき、愛のパワーが欲しいときに大天使ミカエルを呼びます。
正直な気持ちで助けを求めます。
そして、大天使ミカエルのエネルギーを感じるたびに感謝も喜びも伝えています。

大天使ミカエルからはいつも強い愛を感じます。

よし!じゃ今回は大天使ミカエルの愛を皆さんに届けよう、そう考えて、自分にもカードをひいてみました。


今、私に必要なものは?
私の状態をみてどうでしょうか?

そう質問をして現れたカードは、


『その件はすでに解決していますよ』
というメッセージでした。

そうです、大天使ミカエルにはすべてお見通しなんです。

先程述べた、人は苦しくてつい自分を追い詰めたり、頑張ったりして優しく自分をいたわるのが下手です。

確かに私も肉体的には体を休めたりリラックスさせてるつもりでしたが、精神的には追い込んでしまいます。
つい、頑張ってしまうんですね。

大天使ミカエルはずっと見てくれています。
私にくれるメッセージは、
”君が悩んでいた体のことは既に解決したよ。
心配しないですべてうまくいってる確信をもってリラックスしてね。”

それを伝えてくれたんです。


大天使たちのメッセージは、このように私たちが言葉に出せない心の深い奥まで癒やしてくれます。
それは人間が示す愛の形とは少し違います。

大天使の愛は直にハートの奥深い部分で感じることができるので、エンジェルカードリーディングを受けた方々は、これまで感じたことがない感動と、とまどいで
胸がいっぱいになるようです。


問題を解決するため、言葉を重ねて結論をだすカウンセリングではなく、
本人もカウンセラーも気がつかない部分に光を当てて、悩みを解決するエンジェルやガイドの
深い愛をどうか、皆さんに知ってもらいたいと思い、ちょっとした体験を書いてみました。

本当の悩みは本人には気がつかないものなんですね。

いつもありがとう大天使ミカエル。