先日、仕事帰りに欲しかったドリーン・バーチューの「エンジェルタロットカード」を買いに行きました。
エンジェルカードを扱ってるジュンク堂があるロフトのビルのエレベーター前に行ったら、ボタンを押してもいないのに突然ドアが開きました。
誰もいないのに、あら不思議?

まるで待っていたかのように連れて行かれたジュンク堂のフロアーに着いてドアが開いたらなんと目の前がオラクルカードの売り場。

お目当てのタロットカードも購入できてラッキー。
天使に誘導されたのかしら?


最近、大天使をとても身近に感じることがあります。

そばにいるというより一体感に近いものです。

天使がスゥーッと降りてきて体の中に入るような感覚さえあります。

心は落ち着いて光の服をまとっているみたいです。

たくさんの花や暖かい太陽の日差しが当たりを囲み、私は幸せな気持ちでいっぱいになります。


それに夜だというのに目をつぶるとまるで日中のように明るい光がみえます。

これらはいつもじゃなくてよほど安定した時じゃないと体験出来ません。

以前は我が家には妖精や光や何だかんだといろいろなものがいましたが、賑やかな者はいなくなりました。


たまには光は現れますが壁からUFOは出なくなりましたね。

ちょっとつまらないです。

今週日曜日には初めて我が家でお客様をお招きしてセッションを開きます。

いつもは訪問させていただいているのですが、今回は場所が確保できませんでした。

普通の生活空間をいかに大天使の空間にするかがテーマです。
最高のエンジェルカードセラピーができますように。


yuri