1a5f66dd.jpg                              

















前回書いた、宇宙グループと神様グループによる日本浄化プロジェクト。

世界に行く前にどうしてもやっておかねばならないこと。
私達の日本を浄化してエネルギーを神様に戻すこと。
だけど、どんなに神様に愛されている人間でも私達が自分の中からエネルギーを絞りだし神様にお渡しするわけにはいかないのです。

何故ならエネルギーとは宇宙から流れてくるものだからです。
宇宙に繋がり、神様に繋がる。
 神様グループと宇宙グループは夢のコラボレーションなんです。
 
そしてそのメッセージをくださったのは、仙台藩祖・伊達政宗公でした。
 私は数年前にあるチャネラーから仙台を変えるために動きなさいと言われたことがありました。
 その頃はまだ宇宙のガイド、天使との繋がりに確信が持てず、チャネリングをする意識も低い時でした。
 長年に渡り霊的なパワーを封印していたからです。
やがて封印が解かれてからはまわりの人脈がガラリと変わりました。
 ヒーリング、リーディング、チャネリング、を普通にするようになるとさらに人脈は変化しました。

 かなりのパワーを誇示する方々にも会いました。
一緒にセッションもしましたが、どうしてもその人たちに支配されている感覚が抜けずに、苦しんでいました。
 パワーに依存する人間は、愛に薄い人が多いです。
 宇宙のエネルギーは愛です。
 愛がない人は必死でパワーで調整を計ります。
しかし、パワーはポジティブだけではないのです、ネガティブもあります。
 むしろネガティブのほうが人間には扱いやすいようです。
 何故なら私達人間は過去においてネガティブのパワーを使い文明を滅ぼした体験があるからです。
今再びそのパワーで人類をおびやかしているのは私達、現代人なんです。
 破壊の歴史を繰り返す私達。
 ネガティブパワーではなく愛というエネルギーを使いたいです。

 話しはあちこち翔びましたが、政宗公が仙台を憂いておられることは私達も胸に熱く感じています。その気持ちが強い人たちは何かをせずにいれないと思います。
 仙台のスピリチュアリストさんたちはそれぞれが行動を始めているようです。
自分達が住んでいる土地を愛しましょう。それが地球を愛することに繋がるのです。