a67c73a6.jpg

昨日、お陰さまでエメラルドヒーリング&エンジェルカードリーディングのセッションが無事に終了しました。

参加いただいた皆さま方、寒いなか遠方からおいでくださり、本当にありがとうございました。

夕方には雪が降ってきましたが、日中は暖房を切ってもいいくらい暖くて太陽の守護神に感謝です。
I am 晴れ女全開よ。

さて、今回は、カードリーディングは約70分ぐらいでしたが、もう少し話を聞きたかった方もおられたみたいです。

やはり私のカードリーディングセッションは120分は必要ですね。

それは、質問にお答えするには単なる結果だけでは問題の解決に至らないことが多いからです。
ガイド、大天使が私達に伝えたいことは目先だけのことではなく、ひとりひとりの人間の魂に刻まれた歴史を紐といて自分自身がそこに気づくように促したいのです。

悩みに対して答えを与えるのがガイドの仕事じゃないからですね。

答えは私達が自ら出せるように導いてくれるんです。

それにセッションは時間と日数をかけるのは必要だと最近は思います。

初めの頃は何を言われているのかわからないかもしれませんが、
それでも数回セッションを受けてくると少しずつ意識の変化がみられて、カウンセリング受ける方の話す言葉も前向きで力強いエネルギーに変化してきます。




最近は前世を見るというリーディングはあまりしなくなりましたが、人によっては必要な場合もあるんですね。

本当に不思議なくらいにひとりひとりのリーディング方法があります。
それはセッションに導いてくれたガイドやハイヤーセルフの存在がひとによってはちがうからです。