今年もあと少しですね。
皆様にとって2012年はどんな一年でしたか?

私はこうしてブログを始められたのは、今年が2012年だったからだと思います。
世界中を巻き込んだマヤ暦の終末論も表面上は何もなくてよかったです。
しかし、これからが本番。
スピリチュアル関係者はそのあたりを冷静に読んでいます。
ひとによってはかなり前から人類にメッセージをだしている人もいます。

私はそちらを意識しています。
だから2012年に合わせてスピリチュアルに関する行動をしてきたのも、すべて意味がありました。
これからもメッセージには敏感に対応していきますよ。

ブログについてはいまだにweb関係の苦手さゆえ、理想的なブログにはほど遠いが、それでもブログを書き始めたのは拍手もんです。
よく頑張った!パチパチ!

ブログに来てくださった皆様にありがとうの気持ちを伝えます。チュッ。

そして、ミニ体験セッションフェアに参加された皆さま方、ありがとうございました。

並びに、対面、遠隔でセッションを受けてくださった皆さま方もありがとうございました。


ブログに、書きたいことや皆さんにお伝えしたい事はたくさんあったのですが、個人の情報ばかりなんで記事にできないんですね。
誠に残念です。
実体験に勝るものはないのですが。

リーディングを受けられた方の生の感想とか聞けたら、スピリチュアルの世界を知る助けにもなるでしょう。
見えない世界を受け入れるには勇気が必要ですもの。
後ろから見守る存在を信じるための手助けが個人の体験ですね。


今後は体験をもとにスピリチュアルのリアルな世界を広げて新たなブログを作っていくつもりです。


さて、個人的な喜びとして今年は大好きなミュージシャン・michael kiske にも会えたし、unisonic の全国liveも観れた。
michaelはこのブログ読んでくれたかしら?
メッセージが欲しいです。



マイケル・キスク & カイ・ハンセン

f36d1587.jpg


来年はさらに宇宙的にlightworkerとして活動をしていくつもりでいます。

そして、近いうちにセッション、セミナー専用のブログを開設しますね。

楽しみにしていてね。