f48692fa.jpg














インディゴについてブログに載せたらたくさんの方々が読んでくださるんですね。
世間にインディゴのことが広まっている証しですね。


インディゴについて深くリーディングしてみました。
現代社会に順応できない人間のなかでどれくらいの割合としてインディゴ達がいるのか問いてみると、
本物のインディゴは思ったほどいないのではないかと。
インディゴになり損ねた人はたくさんいます。

"私もあなたもインディゴだから、何をやっても理解されれば許される!"的な生き方が
本当にインディゴなのでしょうか?

第一、そんな自由気ままな自称インディゴ達は自分自身のことで悩んでいません。
少し世間の波に乗れていないと思いつつ、
どれほど自分の言動が周りを苦しめているのか気づきません。
ここの世界・環境を把握できない、
俗にいう、KYっていわれている人達がその自称インディゴのことです。
エゴが強く自己顕示欲が強いです。
自称インディゴは、ここに書いてあることも自分のことだとおもいませんね。
自分がどんな行動をしているのか気づかない自称インディゴを本当にインディゴと呼んでいいのか?


本物のインディゴ達の苦悩は、自分の内なる声を拾っています。
そして、使命感を感じながらも自身と社会との調和がとれずに苦しんでいます。
明らかに社会に馴染めないことで、脱落したと自信をなくしてしまいます。
しかし、いつまでも堕ちていません。
そこから復活します。
覚醒~再生を辿るのが真のインディゴです。
宇宙からのメッセージを受け取ります。
だから目覚めるのです。

自分勝手に生きているだけがインディゴだったら、地球に生まれてきた意味がありません。

インディゴは、人間関係よりも人間社会を変えようと生まれてきます。
なので細かい人間関係には悩みません。
それより人類全体のことを考えます。


世間に広まっている自称インディゴ達は勘違いをしています。
彼らは自覚が足りないので、すべてが中途半端な生き方をしています。
そしてとても暴力的だ。
本当のインディゴがあんなに自虐的ではいられない。
自称インディゴは本当のインディゴじゃないと思う。

宇宙があんなに中途半端な魂に地球を託すだろうか?
誰も言わないならはっきり言おうと思う。
本当のインディゴは一握りだと思う。
 
インディゴが何なのか考えることができる人間が真のインディゴだ。
だから、彼らは悩む。
人間として生まれてきたことを悩み、自身について悩む。
自分を取り巻く周囲のことでも悩む。


個人セッションをすると、明らかに真のインディゴはオーラの色もわかりやすい。
自称インディゴは暗くトゲトゲしいオーラなのでこれまたわかりやすい。


真のインディゴ、自称インディゴ、どちらも差別なくこの地球を守ってくださいね。