鳥肌ものです。

年に1~2回、体調わるいときや定期検診に行く病院があります。
いつの頃から、駐車場に車を入れる度に、車のナンバー「777」
が向かいに止まっていることが多くなりました。

777は大天使の圧倒的な存在を意味しています。
全面的にあなたを守ります!そうメッセージを伝えてきます。
病院に行くたびにナーバスになる心を大天使は護ってくれているのでしょうか。

毎回のことなので、職員か病院に用事がある人が毎日通っているんだぐらいに考えていました。
偶然の出来事だと。
一般駐車場だし、そういうこともあるんだと。
それでも、ランダムな日程の通院しては出来すぎだと。


今日は、駐車場がいっぱいでしばらく駐車できずに、構内をうろうろしていました。
そう言えば、さすがにナンバー777車もいないみたいだし。

そこで、大天使にお願いしました。
診察

予約時間に間に合わせたいから駐車スペースをみつけたい、どうか早く空けてくださいと。

一台の車がすぅーと出ていきました。

ヤッター!
ありがとうございます。

ほどなく車を駐車して降りようとしたら、目の前にあのナンバー「777」が。
なんだ、そこにいたのね。

帰りに車に戻ってくると車「777」はいませんでした。

そうなんです。
いつも帰りにはいないんです。
本当に不思議な感じです。


車は現実にそこにいるんです。
だからこそ大天使はそんな偶然をみせることができるんです。
  
   
  ー 奇跡は起こる! 起こす! -


奇跡は夢物語ではありません。
本当に身に起きるから奇跡なんです。

妄想でも思い込みでもないです。
何度もそれは起きるので、すでに奇跡とは言えないのかもしれませんね。。
それでも私はそれを奇跡と呼びます。


奇跡と呼ぶことで、喜びが倍増して感謝がわいてくるからです。

この感動をいつも忘れずにいたい、だから奇跡と呼びたくなるのです。

世界を意識始めたらこの世に起きている偶然の出来事は必然に変わるのが、天使の奇跡なんです。

私達人間は、目に見えるものにでさえ疑いの心を手放すことができないんです。
しかし、起きている事実から見えてくるものがあります。
それが真実とよばれる場合もあります。



人生にたくさんの奇跡を呼ぶ人は、宇宙からギフトを当然のように受け入れる人でもあります。

自分は駄目だと思う気持ちはせっかくのギフトをもらい損ねてしまいますね。

私がセッションさせていただいている、エンジェル・カードリーディングは、天使のメッセージをダイレクトに手にいれることが可能です。
自分の人生の夢をしっかり描き、受け入れる準備ができた人にはたくさんの奇跡
が起こることを信じていけたら、人生は素晴らしく楽しいのです。

そんな体験が大天使と繋がるということです。


2fc6d188.jpg 我が家に奇跡を起こしていたニャンコ  ”チロ”