8cf26a83.jpg



























ここ最近、天候が崩れやすかったり、地震がきていたり、少しだけ自然界は落ち着かないですが、
それはちゃんと理由があるものです。
私たちの人生も偶然の産物ではなく、すべてにおいても意味があるんです。


3月で契約期間の事務の仕事を終了して、鋭気を養いながらスピリチュアルワークに専念するはずが、
また三次元世界に放り込まれる羽目になりました。
なかなか、スピリチュアルの世界に没頭できない私ですが、これも意味があるんですね。

何故なら嫌々仕事をするわけではないからです。

私は、どこの職場においても人脈ができます。
いつも回りに人がいます。
どうやら人と繋がりやすいようです。

カウンセラー気質なんでしょうか?
人間が気になってしょうがないように生まれてきました。

時々人間から離れて宇宙へ意識が向かうことも度々です。
それは魂がチャネラー気質だからです。

ここ数年、スピリチュアルの仕事を始めてからは、むやみやたらに人に接することは控えています。
理由はいろいろありますが。
きっと、関わる人の現在の状態に応じて優先順位をきめてるのかもしれません。
もちろん、私が選択しているのではなく、ガイドのメッセージによってです。

むろんカウンセラーとして相談にいらっしゃる方には、当然ながら一切拒みません。

ご相談される方の勇気を私は尊敬しております。

その反面、問題を投げている方には私から近寄ることはしません。

いずれその方も自分の本当の心(魂の望むもの)に気づいて人にアドバイスを求めたり、自分で勉強したりしますからね。
こちらが親身になりすぎると結果的に相手が考えなくてはならない時期に邪魔をしてしまうからです。
必要とされたときに私がお手伝いさせていただければ有り難いと思うんです。

だから、私は知っていますよ、気持ちが定まらないゆえにご相談できなくて悶々としている人の心は。

それでも、私と縁を切らずに離れないでいる方達は、その方の後ろにいるガイド(守護してくださる存在)や天使にずっと見守られていることにいつか気づいて欲しいと願うばかりです。

ガイド達が私にそのことを教えてくれるから、私は相手がどうであれ心のドアを開くのを幾世代も待ち続けられるのでしょうね。

今、縁している方達がスピリチュアルに理解を示さなくとも、心を開かなくとも、あなたと私はずっと過去から出逢っていたからこそ、私はあなた達が目を覚ます瞬間を待つことができるのでしょう。

いずれまた、時の流れで形として私は離れてしまうことにはなるかもしれませんが、今世の出逢いを大切にしていただければ本望です。
少しでもスピリチュアルに触れて、本当の自身の心を知っていただければ、私はまたあなたの元に戻ってきます。
遥か遠い先かもしれませんが。

その時はガイドとしての役割で出逢うことでしょうね。

今生のいい想い出を作りたいなと思うのは出逢いと別れが宇宙の法則だからです。


きっと、ガイド達はこんな私達人間の人生を宇宙の高い次元から見守っているのでしょうね。