a21707d1.jpg

d7eff559.jpg

00b07895.jpg





皆様は、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

私は毎年どこも行かない人ですが、親孝行を兼ねて昔、母が看護師として勤めていた西仙台病院を見たいというのでドライブしてきました。
昨晩は朝まで電話をしてしまい、フラフラしていましたがそこは安全運転のYuriさんです。
ちょっと道路が悪い山道を入っていくとこんな所に病院が?!
毎日通っていたなんて…本当にご苦労様です。
母は強い!


普段行かないこの近辺の道路は混雑していました。
道中いろんなお店に立ち寄りながら買い物しちゃいました。
楽しいものです。

お天気が良くて気持ちよかったです。
山や川の自然にも触れて、野菜をたくさん買ってきました。

少しはリフレッシュできたみたい。