昨日は素晴らしいエステとヒーリングを受けさせて頂いて心身ともに感激しています。

「フェイシャルエステ・ヒーリング」の檜山富美子さん。

「ここぺり・インファ ントマッサージ」の関美奈子さん。

大変にお世話になりました。

こんなガタガタの肉体を丹念にヒーリングしてくださり、ヒーラーさんの真髄を感じました。

おまけに身体に良い食べ物や飲み物もいただき、デトックスして東京にきた理由がわかりました。
これだけのセッションや食べ物に触れるには浄化しないと無理です。

私が御恩返しできるのは、未来へ繋がるガイドのメッセージをお伝えすることだけですが、縁を結ばせてくれたガイドにも感謝しています。

緑色の光、紫の光、金色のオーラ、あんなに魂の美しいセッションは皆さんも受けて戴きたいとおもいます。

仙台にお呼びしてセミナーを開催できたらいいですね。

ありがとうございました。



Yuri