b78bdfce.jpg毎朝、汗だくで目が覚める。
体を守るために何とかしなくてはならない!そう決意して、通販で扇風機を購入しました。

赤ちゃんでも寝れるような弱風を探したら、ありました。

通常よりミニで値段も二万超えは高いと思うけど
八枚羽根で静かすぎるモーター音、驚きましたよ。

組み立てもメカ音痴の私がギリギリ対応できました。
まるで、プラモデルみたいでした。

柔らかい風。
団扇で仰いでるみたい。
まったくこんなもの作るのは日本人ぐらいだね。

これで寝れるかなあ。

ちなみに商品名は、パルミューダ(株)の GreenFan mini グリーンファン ミニ。

最近の家電はスゴすぎる。







Yuri