18233455.jpgカルディコーヒファームで、ココナッツウォーター見つけて、踊るような気持ちで買いました。
私はココナッツが大好きで、ココナッツのお風呂に入りたいわあ~、そんな妄想もしてみたいくらいのココナッツ信者。

で、この画像にあるキングアイランドココナッツウォーター飲んでみました。

あぁ、これは天然だ!
まさにココナッツ?

ミルクみたいな味わいではなく、木の香りと海の塩分が混ざったような際どい味でした。

普段飲んでいる甘いココナッツドリンクとは異なっていました。
これまで、私は偽物ココナッツを飲んでいたのでしょうか?
これが本当のココナッツ水?

甘いココナッツに騙されていたのかしら?





Yuri