夏の仕事で疲労が重なり、心身ともに疲れすぎて今、体内のメンテナンスをしていました。

友人に遠隔ヒーリングをしてもらい、お礼は倍返しで助けてもらっていました。

肉体が痛むとメンタルにも激しく影響をあたえてきます。
そんなときは、まず悪い波動を与えてくるものをリーディングチェックをして、これはいかん!と感じたら相手から離れることにしています。

悪い波動を放つ人達は、無意識にサイキック攻撃してきます。
そして、そんな攻撃者には引かれて集まる仲間もいます。
ですから質が悪いのです。

私は一人では対応は無理なんでもちろんガイドの助けで行います。

ひとつの問題はクリアーしました。
サイキックする人が離れました。
ミカエルは凄いね。

いつも護られる。
感謝です。