最近、エンジェルタロットカードというのを手にしてから、果たしてタロットカード占いは本当に当たるのか?

なんて、考えていました。

私が扱うオラクルカード=大天使・マスターなどのガイドメッセージカードとは何が違うのか?

私なりにひたすら考えていたんですけどね。
つまりタロットカードについて考えてみると、カードその物が持つ神秘的な力とは、現在~近未来を読み取る洞察力パワーで、そのカードの意味を的確に読みとって判断できる占い師の質も影響してきますね。

オラクルカードは、ガイドのメッセージがカードに宿ると考えてみるとかなり魅力的でリアリティを感じます。
ガイドのメッセージを受け取りそれにあったカードを引き出す、その方がやり易いんです。

しかし、これはガイドとチャネリングができる人という条件に限定されています。

オラクルカードとタロットカードは違いますね。

その違うタイプのカードを合わせて使ってみようかなあと思うのですが。
ガイドのメッセージは前向きでパワフルだし、元気がでてきます。
今現在のネガティブな状況を変えるエネルギーをメッセージから受け取るのですからそれは素晴らしい!
タロットカードは事実をあぶり出してきます。
カードの種類によっては答えの出方も変わるようです。
私はマルセイユのタロットカードが一番落ち着きますが。


カードに対して、私の感覚を例えて言うと、四次元宇宙と三次元地球の違いかな?

より生活観がみえるのはネガティブであろうと容赦ないメッセージが出てくるタロットカード。

あらゆる次元を越えて宇宙の視点でリーディングするのはオラクルカード。
だから、ネガティブな結果より少しでも可能性があるなら、ポジティブを引き出すオラクルカードを愛しています。

皆さんはどちらがいいですか?

望む未来の確率が低くても願いが叶う可能性を感じさせてくれるメッセージの方が良くないですか?

今起きてる現実を把握できないからカードリーディングをするのであれば、タロットカードでドカーンと現実を受け止めてから、一歩前に足を出しますか?

未来を強く信じて前に足を出しますか?

結局、カードリーディングは当たるとか当たらないとかを気にするのではなく、カウンセリングをするのが目的なのかな?と思います。


希望をもち夢を見せてくれる未来を生きたい。
そういう人には、大天使、マスター、ガイドのメッセージカードがあっていますよ。

オラクルカード、タロットカードのスペシャルリーディング面白いね。

今年中に宇宙、地球のエネルギーをコラボさせて、完成を目指していきましょう。

皆様、ぜひ、お披露目のときにはリーディング受けてみてくださいね。


Yuri