58c928cb.jpg



バシャール関連の本やネット記事を読んでいますと、驚くほど私が体験して知っている情報と酷似しています。
それは一体どういうことなのでしょう?

以前にここにも書き込みしていたと思います。

地球の上に浮かぶ三角形の真っ黒い物体を何度も透視していました。

それは、真っ暗な宇宙を背景に地球のはるか上に浮かんで停止している飛行体でした。

あるときその飛行体からメッセージがくるのを待ち続けていたら、超光速?あっという間に宇宙の彼方へ飛んでいくように消えちゃいました。

黒い三角形物体のサイドからはまばゆい光が発せられていて、その圧倒的な存在感にただ何も出来ない私でした。

あの黒い三角形は一体なんだったのか?

その映像を透視していた時期は、毎晩宇宙ステーションや宇宙ドアなど、様々な宇宙visionを見せられていました。

そのなかでも黒い三角形の物体は威厳さえ感じられ、近づくことも許されないほどのインパクトがありました。
どうみてもその波動の高さは高次元生命体であることは間違いないです。

そして、謎が解明したのは、バシャールの本のなかに、黒を背景に青い光を放つ黒い三角形が書かれてあったからです。

バシャールと交信するときにその黒い三角をイメージすると繋がるとの話です。

面白そうですね。

私が感じるのはバシャールからコンタクトを取りに来ているかのように思えます。

波動を合わせてくれているのですか?

私のチャネリングの波動が合えばメッセージがくるのでしょうか?


そうならばありがとうございます。


とにかく、よくわからないのでブログに掲載しておきます。





Yuri