29405c7d.jpg



しばらく三次元(一般事務)の仕事はお休みして、スピリチュアルのことに集中しようと思います。
この世俗の法則に強引に意識を合わせてきた結果、肉体が疲労したようです。
私は普通の体ではないのでエネルギーを受けやすいのです。

世の中には合わない波動に耐えて自覚をもたないばかりに倒れてしまってから気づく人もいます。

どうか、ここのブログにいらっしゃる方は自分を護って大事にしてくださいね。
私も自分を癒します。
高い波動にあわせます。
皆様のことも祈っております。
苦しくなったら、休んでください。
"お疲れ様"とご自身に声をかけてくださいね。


さて、今日は病院へ行きましたので、心のバランスを保つための本を待ち合い室で読んでいました。

その内容は天使の力を借りて望みを引き寄せるためのメソッドでした。

文章を追いながら次第に天使とのチャネリングになりました。

天使や守護ガイドとのチャネリングは時と場所を選びません。
それは彼らガイドにとっては時間や空間といった概念がないからでしょう。
対話が始まったらずっと続きます。
私が "わかりました、もういいです、"と意思表示をすれば終了です。
意識の中に天使が言葉を流してきます。
返事を話しているとまた言葉が流れてきます。
たゆむことがない清流のように私のハートには高次元のエネルギーが流れてきます。
やがて胸のチャクラが開きながら高い質のエネルギーが一挙に体内を高速回転しながら上昇していきます。

やがて意識は宇宙へ。


続く

Yuri