3d184947.jpg



プラス・ヴァンドームのアルバムを聴きながら、汗だくになりつつ、私の寝室を模様替えしました。

私は若いときにはせっせと壁紙を変えたり部屋のレイアウトを変えたりしていたんですけど、いつの間にか面倒臭くなってしまい、整理整頓が大の苦手になっちゃいました。

そしたら、自分にも無頓着になってしまい、捨てられない、整理できない、と悪循環のゴミ屋敷化。

そうなると やりたいこともスムーズにできなるから、結果的には目標を立てられない駄目人間になってしまうので部屋を綺麗にする決心しました。

目標は、計画的でサクサク動き、いつも自由な発想に柔軟な思考をもち続ける。
そうなると、新たな夢にも挑戦できるから、人生がワクワクしてくる。

さて、待望のパソコン環境を作りました。
まだ部屋全体は断捨離できていませんが、まずは寝室にデスクを作ったのが嬉しい!やったあ!

今ある家具を利用して、
少しづつだけどいい環境を自分に与えてあげます。

より高い波動にしていきます。

まあ、それでもチャネリングはどんな環境においても行われるから、高次元のエネルギーはどれほど波動が高く素晴らしいものなのかわかりますね。
低い環境でも誰だってチャネリングして、メッセージを受けとれるのだから、この波動を皆さんにも体験してほしいです。

いつだって、ガイドと共にあるのだから。

Yuri