ed2a6a30.jpg



私、ふっと思ったのですが。
ここ数年ですが体が思わしくないのです。
これは、やはり放射能の影響かなあと思うんです。
気のせいじゃなく体が変なんですよ。

なるべく水道水は飲まないようにしていますが、空気も水も避けられないですから。

どうも体のろ過する機能が変なんですよ。
体に異物が入っても浄化さえできていれば、いいのですが。

血液、尿検査に現れなくとも体のフィルターが機能していない。


やはり、放射能問題は尋常じゃないですよ。

どうすれば体を浄化して震災前に戻れるのか考えて天使に尋ねてみます。

なんとか自力で浄化したいです。

福島の皆様はお体大丈夫なのでしょうか。


Yuri