数々のスピリチュアリスト達のブログを見るたびに、どれほどあなた達がこの世界に
不満を持っているのか知っています。
浄化?
浄化?あなたはこの世界を浄化できましたか?
他人を浄化する前に自分自身を浄化する。
呪文にも似た言葉に怯えながらあなたは自分が浄化されないと思い込み、愛を信じないまま生きてきました。
あなたは今も必死に自分の浄化を続けています。
環境を浄化する?
地球を浄化する?
あぁ、どれほど浄化ができたのでしょうか?
他人を浄化する前に自分を浄化しなさい!と言われるままに生きてきました。
あなたは安らぎを得ましたか?
人を愛することを止められたんですね。

私たちはあなた方のすべての機能を失わせないために、私達天使に祈りを委ねてくださいと伝えてきました。
天使の愛を伝えるために、これまで地球上にたくさんのライトワーカー、スピリチュアリスト達を送り込みました。
彼らはあなた方を愛に導きましたか?
迷いや不安、怒りを与えられてきましたね?

いまは、あなたの怒りを沈めることに集中してください。
浄化という名の怒りの掘り起こし、拡散は周囲を巻き込み、世界を怒りの棲みかにしています。
たくさんのスピリチュアリストは浄化と言いながら怒りを意識させ、寝ている怒りさえ揺り動かし、
地球に多大な損害を与えています。
浅い傷に塩をすりこみ苦しみと怒りを呼び起こしているのはスピリチュアリストの罪です。

我々は罪を罰しません。
しかし、見てみぬ振りをしてきたのもそろそろ終わりにします。


私の剣は苦しみを引き起こす怒りを断ち切ることに使います。

かつてルシと闘った剣はルシの怒りを沈めるためのものでした。

ルシの怒りを魂に刻んできたスピリチュアリスト達よ!
怒りを商売に使うのはやめなさい。
対価交換は人々の怒りとお金のエネルギー交換ではありません。

人を煽るのをやめなさい。
怒りを沈めて、もう一度寛大な宇宙のエネルギーを思い出してください。

これはある個人に送るメッセージですが、全体へのメッセージでもあります。

けれども、我々はあなた達を愛していることにひとつも変わりはありません。

傷ついたライトワーカー、スピリチュアリスト達、あなた方を護ります。
このメッセージを聞いて泣いた方々を救うために私達天使はいます。
いつも見守っています。
どうか。諦めないでください。

私達と一緒に天上界の仕事をしましょう。
愛しています。

2014年は真実を知るべき人のためにあります。


by michael