さて2013年もあと1ヶ月ちょっととなりました。

今年は皆様に、日頃お世話になっているお礼を込めて、このクリスマスシーズンにミニリーディング体験をしていただきたく、リーディングセッションを企画しました。

とてもリーズナブルな料金ですので、なかなかセッションを受けられなかった方もぜひこの機会に受けてみて頂けましたら嬉しいです。

セッション内容は以下の通りです。

形式 : 対面セッション

期間 : 12月1日~12月25日
      (セッション開始はAM10:00からとなります。)
       ※セッション予約の受付期間は11月末まで

セッション時間 : 40分

料金 : お一人様3,000円
             延長ご希望の方:30分 2000円

場所 : 太白区西中田(予約された方に後日連絡致します)

お二人までグループセッションも可能です(80分 6,000円)

キャンセルについては二日前までにメールお願いします。
日程変更は一回のみ受け付けます。
代金のお支払は当日セッション前にお願い致します。

セッションご希望の方は、こちらをクリックしてください。
YURIのスピリチュアル・ヴィジョン お申し込み専用ブログ


お申し込み専用のブログにいきましたら、左側のサイドバーにある“お問合せ・お申し込み欄”
からメッセージが送れますので、必要事項をご記入の上、メールを送ってください。

皆様のお申し込みワクワクしながらお待ちしております