9ed87c76.jpg



風邪をひいてしまいました。
連日無理しすぎたなあと反省です。
わかっていながら無理しすぎる性格なんとかならんものでしょうか?
カルマに染み付いた犠牲精神。

大天使ラファエルを呼びます。

いつもいつも辛くなったら呼びます。
今回はドクターとして治療してくださいと頼みました。
ピンポイントで扁桃腺を治してくださいと。
頭痛も取り除いてください。

私は以前からヒーラーには癒しのヒーリングじゃなく、治療のヒーリングを求めていました。
苦しむ人を助けることができる人こそ、ヒーラーと呼べます。
癒しだけでは駄目です。


ラファエルにお願いします。

穏やかに確実に。

では瞑想にはいります。