da7b83a1.jpg





はっきり言ってヤバイ?!
仙台は盛り上がってる。


早く風邪治さないとパレードで騒げない。

パレードが行われる東二番丁通り界隈のホテル満室だってね。
だよね~ (^^;)))

私は地下鉄で行くから、さて出口を先頭に合わせるか?最後尾に合わせるか?

これは集まりは七夕どころじゃないよね?
数十万とかありえる?
きっと街頭は人の山だよ。

テレビも生放送やるし。

さて、どうするかな。
作戦練るのも楽しみ。
あとは、私の体調復帰とお天気が晴れれば。

こんなこと、二度とないから、仙台市民は関心持ってもいいはずよ。
只でさえ、地味で引っ込み思案の東北人。
もっと、広い世界を見てみようよ。

私は、こういうスピリチュアルのカウンセリングワークを始めて、今更ながら東北人のいい部分と悪い部分がしみじみ感じます。

もっと、前に出ようよ。

自分の価値を上げてさ!



Yuri