8b66e368.jpg


ここ数日毎日二時間おきに嫌がらせメールを送ってくる連中がいる。
陰険!
孤独!
しつこい!
暇人!
人生の無駄!
まわりの恨みはあなたの元に帰ります!
さいなら~


フィルターかけても抜けてくるのは、auのシステムじゃ防げないわけ?

この嫌がらせメールはどこかで罰せられないのかしら?

くるたびにすべてをau に転送していますが。
なんとかしてくださいな。
発信元をみつけてほしいな。

社会の迷惑だ。
たぶんそう言われて喜ぶ歪んだ精神
なんだろうね。
他人にかまってほしくて、嫌がる反応だけが生きてる実感を得るようなサモシイ悲しい孤独な人間達。

どこで歪んだのか?
生まれながらの魂なのか?
本当にみじめな生き方を選んでいる。
自分のことが信じられないから、認められないから、他人に嫌がらせをすることで価値をみつけようとする人達。


★ひとつだけ、教えてあげるね。
あなたが亡くなるときに自分の生きてきたすべてを知る瞬間がある。
その時に、どんなに人生を悔やんでも反省しても元には戻れない。
あなたはその誤った人生を背負いながら次へ進むんだよ。

それを"カルマ"と呼び、次の人生でその行ったことから学びが始まるんだ。
カルマの精算をしないとならない。

何故他人に嫌がらせをする人生を選んだのか?
やめられないのか?
お金がほしいから?
お金は何のために必要なの?
生活?遊び?
よくよく考えてね。
あなたがしている行いは誰かを苦しめてるんだよ。
他人を苦しめて自分が優位に立つ快感のエネルギーは、実は自分の中が空っぽの証なんだ。

もうやめなよ、他人を踏み台にして自分を意識する生き方なんて。

ネットに負のエネルギーを送り込めばあなたはネットから負のエネルギーを受けとることになるよ。

人生の建て直しまだ間に合う。

今世で修正しましょう。

ガイド達はそう話している。
私がみている未来の地球はこんなもの入る隙もなくなるんだけどね。