まずは「AVANTASIA アヴァンタジア」

今年のAVANTASIAのライヴは、たったの一回だったけど、観れて本当に良かったよ。
AVANTASIAは、曲が好きだから、毎日聴いても飽きない。
今度は欧州で観ようかなあと思う。


あっそうそう、メタルとかROCKに興味ない人のために。
このブログは確かにスピリチュアルと書いているのに、やけにROCK ばかりです。
でもね、AVANTASIA なんてスピリチュアルがベースになっている曲がたくさんある。
波動が高いエネルギーで構成されているから、⇩天使とか光とかもう当たり前の世界。
歌詞を見ればよくわかる。

結局私が惹かれるものはすべて宇宙のエネルギーに通じるわけね。



Avantasia - The Seven Angels - 29/06/2013 - HSBC Brasil - São Paulo


Avantasia - Reach Out for the Light live Snina 2013