9a2ceee5.jpg

正月のUFO太白山








ミカエルのメッセージがこれまでにない内容なので書いていこうかなあと考えているところです。
日常に起きている私のスピリチュアル体験もこれからは書いていくつもりです。
yuri の不思議な世界へようこそ!



今朝、初めて数年前に亡くなった親戚の母娘が現れました。
あぁ、お元気そうで。
(亡くなったのに元気とは…?)
たぶん、昨日友人にその娘さんの話をしたからでしょうね。

彼女が亡くなった後、私が疲労でウトウトしていたときに、ふっと気配で目が覚めた瞬間、彼女が目の前で私を
ガン見していたの。
一瞬びっくりして息をのんだけど、すぐわかった。
彼女も若くして病気で亡くなられたのですが、生前、よくお互いに体調悪いけど頑張るわ~なんて
話をしていました。
きっと私が疲労がたまっていたから心配して見にきたんだなあと思います。
そういう目をして私を見ていたから。

私の透視リーディングの特徴だけど、普通にあちらの霊体と目があってしまうこともある。
何故かわからないけどこの現象は事実です。
だけど、亡くなった人は目があうと、あちらがびっくりするみたいだ。
意表を突くんだろうね。
見えるわけがないのに見えるからかな?
どうして見えちゃうんだろうねえ。
どんな科学者でも解明できていない。
この世は謎だらけ。


こんな感じで霊視はできることもあるけど、あまりやらないのは亡くなった霊体と生きてる人間とは
エネルギー波動が違うので、そのぶんこちらの負担が大きくなるから。
下手すると生命力が減るから、あまり慣れていない人は霊視はしないほうがいいよ。
興味半分は危険。

中には低い波動をもつ良くない霊体もいるんでね。
セッション中に現れるときは危険なものは完全無視。


これからはそんなこともボチボチ書いていきます。
個人情報は書けないので、ご了承くださいませ。







Yuri