f230c27d.jpg



東京は晴れ!
大快晴です。
昨日、セミナー参加
無事に終了しました。
なんか思い描いていた内容をいい意味でも悪い意味でも裏切ってくれました。
そして、同じ仕事をする者として講師のalice さんには心からリスペクトしたいと思います。

昨日は50の人数が集まり、二時間セミナーのほとんどが質疑応答でした。
その場で質問を受けて答えるのはチャネラーの真骨頂です。
私も個人セッションではまったくの台本も資料もない状態でカウンセリングしますので、こちらの人間性がもろに反映する場合もあります。
だからこそ、宇宙のガイド、大天使に委ねるわけですが、それも感情に左右されたらメッセージを伝える
ことが困難になりますね。

aliceさんの質問に対する応対が手にとるようにわかるのが嬉しいです。
やはりチャネラーはグループソウルなんです。
むしろ、そこに集まった方々の魂の差がいやというほど見えるのも驚きでした。
たくさんの人が集まればたくさんの魂がある。
そこには宇宙の歴史が現れる。

面白いです。
本当にスピリチュアルカウンセリングセッションはエネルギーが高まり、楽しくなります。
ぜひ、仙台でもセミナーを行いたい。

セミナーに参加していろいろな経験をしてほしいです。

さて、これから知人の家に移動です。
カフェで時間調整していました。

カフェは大井町の町並みを見下ろす抜群のロケーション。
気持ちよいエネルギーを
ありがとう、大天使ミカエル。