500f398c.jpg



そろそろ、文明も変わるときが近いかな?
今年から来年、もしくは2017年には明らかになることがあってもいいんだよなあ。

さっき、動画で過去に放送された宇宙に関するバラエティー番組をみていたら、なんだろうね、火星が気になり出してきた。

よく言われてるのは、火星人の子孫は○○と○○○○国 、にいるという話があるね。

彼らは火星では過去に破壊してしまった歴史があるから、どうか今すんでいる地球を破壊しないでくださいよ!といつもつぶやいている私です。
カルマ背負ってるからやりかねないか。
それを阻止するのも人間だ。

まあ、火星に戻りたいのはわかるけどね、地球を汚さないで欲しいし、争い事もやめてほしいな。

あまり、勝手なことばかりして、星を破壊したり、汚したら、もうあなた達がすめるところなくなるよ。

だけど、既に環境破壊に向かってるから困り者だ。

果たして火星に戻る資格はあるのか?
そんなことも許されるのが宇宙なのか。

落書きみたいな文章だから、読んでる人はちんぷんかんぷん。
暗号みたいな文章もわかる人には意味がわかる。

見えない世界。
隠された真実。
それを読み取るのがスピリチュアル。

さっき、夜中にベランダでたら、やっぱり夜空にいたよ、光る物体が。
呼ばれたかな。

わかるように見せてくれたから、納得したよ、と声を掛けたらゆっくり消えて、ちがう場所に瞬間移動してまた消えた。

本当に分かりやすい。
未確認飛行物体ね。

仙台の空にたくさんいるな。
集まってきた?
仙台空港にいませんか?
頭から離れないよ、空港が。

見てる人いますか。

私にUFOの話をしてくれた皆様方、見えてますか?

311前のように、異常事態になったら必ず教えてくださいね。

そうそう、月をみてればいい。

あー最近お月さんの上になんか見えませんか?

何回も目を凝らしているんだけど、月が変で気になるんです。

天体が二重化してるし、妙に明るい。
上に光る反射版?が浮上しているのが見える。

なんだろうなあ。

乗り物みたいに移動してる感じがしてる。
意識も感じる。
ザワザワしてるもん。

まあ、ファンタジーだと聞き流してね。

インフルエンザの後遺症で1ヶ月おとなしくしています。