9bfe1823.jpg











私のパソコンは欠陥品だと思う。
新品まだ1年なのに、ありえない不具合ばかりで最低だ!

購入した時電話回線をKDDIからNTTに変えたのが悪夢の始まりだったんじゃないかと思う。
ブロバイダーも契約が変わり、複雑で料金が高くて、結局前より高くなった。
こりゃ、はめられたな、と思った。

携帯は昔からauなので、回線をNTTで使うと料金も割引にならない。!

浮気したのがまずかったのか?!
つい、家電量販店の手口にやられた。
セットで安い!は結局高いのである。
勉強になった。
美味い話には落とし穴である。

それに、このWindows 8 も駄目かもしれん。
使いづらくて。
XPが一番よかった。
何かと不便だったけど素人にはあれでよかった。
便利な機能がたくさんあっても、安く使えればそれでいいのだ。
メールも何もかにも使えなくなった。

そろそろパソコンも劇的な進化をしてくれないだろうか?
誰でも簡単に使える物を。

そうそう私の頭には未来は、食べ物などはすべてボタン一つで出てきて。

移動もどこにでも簡単に行けて、会話がなくても相手の考えてることが理解できて。

もうそういう星に住みたいんだ。

むしろアナログ生活に戻るか?
でも、ブログやめたくないし、人とのコミュニが取れなくなる。
仕事も買い物も不便だ。

だけど、このネットの支配から離れたら、ある意味アナログの人間は楽だろうなあ。
メールもネットもない生活。
テレビもいらない、情報はラジオだけ。
付き合いは最低限度。

私は田舎でも南国の島でも日本から遠い南米の国でも、住むのは構わないけど、ネットとか
切れたらどうやって生きるのか?

あの20代の時の情報がない時代の方が楽しかったな。
夢が膨らんでいた。
実際海外へ行って初めてわかったこの世界。

ネットやめて、携帯やめて、どう?
みんなは耐えられる?