23b6c32c.jpg

さて皆さんに質問です。
『この宇宙に人間以外の生命体(宇宙人)はいると思いますか?』

いない方を選択した場合にこれは恐怖というか、私はいない方が怖いです。
この広い宇宙にこんな未熟な人間が住む地球だけが浮いてるなんて、もうサイコの世界。

この映画は宇宙人がいるとの話でみれば宇宙の映像シーンあたりは幻想的で、宇宙の素晴らしい
エネルギーに感動します。


私はチャネラーを名乗っているので、今さら宇宙人がいるかいないかの論議は無用なのですが。
時々、今現在の人類の意識がどこにあるのかをリサーチします。
だから、宇宙人いますか?なんて質問しちゃう。


それで、ちょっとこの質問をしながらもこれまでと微妙に世界が変わった
と思うので書きたくなったんですね。

宇宙人がいないと思う人と、いるかもしれないけど、積極的に信じなくてもいいか…と思う人は
ほとんど一緒みたいです。
要するにいてもいなくてもいいという意味では一緒の感覚ね。
宇宙人のことを考えたところで、その人の人生には何ら変わりないから。



さて、ここからが本番。

ここにきて妙に違うな、という人間が増えてきたのです。
意識が変化した人。
それを受け入れた人。
変わることを恐れない人。

まさに進化した人間。

明らかに宇宙人が来ることを、コンタクトをすることを待っている(受け入れた)人間が増えたってこと。

宇宙人の存在を知っている人間ね。
頭で理解しているのではなく、意識の中に受け入れている。

何かを信じるために一生懸命に、自分に教え込む作業はしない。
自然に宇宙を受け入れた人間。


コンタクトを取るために準備している人間が増えると思う。


何故そう感じるのか?
これが私のチャネリングだから理由は言えないけど(わからないけど)。


「長らくお待たせ致しました。
これまであなた方は大変な人生でしたね。
でも報われますよ。」

そんなメッセージに近いかな。

そう、これを読んであわてて私も信じていました!と便乗しても遅い。
その時点で宇宙を受け入れるのにまだまだ距離があるから。

「どうやら、この時の為に、
あなた方は長い人生を繰り返して、この瞬間を待っていたんだよ。
おめでとう。
やっと進化の仲間入りだ。」


夕べもそんなガイドのメッセージの夢を見ていました。
そろそろ、報われるよって。

ここにきている方々も中にはそんな宇宙人的な人も多いでしょうね。

本当にお待たせいたしました。

アセンションの実践版が始まるよ。

楽しみだね。

ワクワク。

これからは思う存分宇宙を楽しんでください。