あ~、ついに日本にもこういう映画がでてきたんですね。
素直に嬉しいです。
予告編を観た時に、全身に暖かいものが流れてきました。


生まれてきた子どもの胎内記憶、出生前の記憶、前世…、その記憶を語る子どもたちの
ドキュメンタリー映画です。
詳しいことは上のバナーをクリックしてみてくださいね。


私の仕事がスピリチュアルカウンセリングなので、よく前世や何故生まれてきたのかを
お話することも多いです。
時には、生まれてくる前の胎内にいる子どもさんたちからメッセージをもらうことも有りました。

子どもたち(私達)は、人生に目的があって生まれてくる!
それを知っているのと知らないのとでは、雲泥の差です。
大人は子どもの記憶を忘れてしまいます。

ずっと、生まれてきた理由を思い出そうともがいていた私は、この仕事に就いて今度は
皆さんに思い出すためのお手伝いをしているんですね。


近々、チケットが取れたら映画を観てきますので、その時にまた深い話をしたいと思いますが、
皆さんもぜひ観られるといいですよ。

特に親子関係がうまくいってない方や、人間不信、自分を否定されて生きている方、
心の問題に悩んでいる方、きっと光が差してくると思います。

決して、ファンタジーや妄想の世界ではなく、そこには真実があるということを感じられたら
人生観が変わるのではないかと。
純粋に映画を楽しんでくださいね。

きっと、深い感動が湧き上がってくるでしょう。



共感したらポチっと (#^.^#) 人気ブログランキング