af434620.jpg










e59bd989.jpg









確か、以前も記事に書いていた。
ボーナス全部つぎ込んでオーディオ買って毎日夜中にツェッペリン聴いていたんだ。

でも私の感性には高度すぎた。
で、あの時も霊感体質が強すぎて彼らの音楽を聴くと、トリップしすぎて危なかったんだ。
この画像に載っているレコードである。

10代の感性には刺激が強すぎた。
だから同時に当時人気が出始めていた、QUEEN,KISSがちょうど良かった。
で、パンクにも走り、アイドル系にもはまり、ダンス系、テクノ系、もうなんでも良かった。
ハードロックは聴きまくった。
音楽評論家になってもいいかと思うほど聴いていた。
あの時代は音の洪水状態だったんだ。
誰もが音中毒で毎日どこでもROCKサウンド
が鳴りやまなかった。

そして、80年代はへヴィメタル突入!
もうそれは凄いパワーだったね。

今、あの時代を生きたミュージシャンが頑張ってると応援したくなる。
おじさんになって腹がでてきて、声も出なかったりするけど、往年の仲間というか、
私達一緒に年をとってきたね。
ミュージシャンもファンも一緒に生きてきた。

人生いろいろあって大変だったけど。
でも私たちには音楽がある!

ミュージシャンの人生と私の人生は、互いにシンクロしながら生きてきたんだ。
私はミュージシャンのたましいを持つチャネラーだ。

だから、このブログは一般のスピリチュアル系のブログとは違うのかもしれない。
クリエイターの感性と一緒なんです。


一生音楽に感動しながら生きていこう!

宇宙に感謝。