d04df9a9.jpg先日、家の前に巨大な虹がWで現れた。
本当に綺麗で、私自身これからの人生の迷いを感じていたこともあって、この虹は神様の贈り物だと受け止めた。

その虹はどんどん濃くなっていき、いつまでも消えないでいた。
心に勇気が湧いてきて、「それでいいんだよ!」と言われているようだった。
今は確かに思うように進まないこともあるかもしれない。
後ろを振り返れば波乱万丈の人生だった。
だけど、私の夢はいつだって叶ってきたじゃないのか?
プレッシャーを跳ね除け、痛みを抱えながら生きてきたはず。

さらに大きな舞台へ立つために、大きな夢を果たすために、もう一度立ち上がろうよ!
それが、大天使ミカエルとの約束だったのだから。

奇跡は起きる!必ず起こしてみせる。

皆が待っている。そう世界のあちこちで。
かつて、仏教を世界中に広めたいという気持ちでイギリスに渡ったあの純粋な気持ちを今も持っているんだから。
イギリス、アメリカ、シンガポール、…国境を越えて共に祈ったあの日を忘れないよ。
宗教の問題はたくさんあるけど、祈る行為は世界中同じなんだ。

平和を祈り、友の幸せを祈り、地球の未来を祈り。
あの瞬間に私の心は一つになった。
言葉も国も思想も超えて一つになるということを、人間はできる。

闇を光に変えよう!