4f866270.jpg

dc4630b7.jpg


お盆休みも明日で最後です。
久しぶりに南蔵王・不忘山ふもとの墓園に行ってきました。
大雨にならないことを祈りつつ向かった先は、なんと道は霧に包まれてあたり一面真っ白でした。
幻想的でいい感じねぇ、と言いたいところだけど実際怖かった。
仙台に住んでいるとこのような光景にあうことは稀で、さすが蔵王です。

普段は快適な山道も、気持ちを引き締めてのドライブでした。
帰りはちょっと観光気分で桃を買ったり、蔵王のチーズを試食したり。
仙台も少し足を伸ばすと大自然がいっぱいです。
温泉もあるし、山も、海も。


皆様もたっぷり森林浴を味わってくださいませ。
心も体もリフレッシュ。

bafa819b.jpg