69404648.jpg











知人に話を聞いて東京 、代々木駅の近くにある珈琲店に行ってきました。
東京に行ったら、時間を作って行った方がいい!と言われていたので、必ず行こうと決めていました。


しかし、今回の東京滞在はハードスケジュールで、ほとんど寝ていなかったから
無理かな?って考えもしたけど、頑張って行って本当に良かった。


このブログを読んで行きたくなる方がおられると思いまして、一応フェイスブックを貼っておきます。
どうぞ、参考にしてください。

https://www.facebook.com/pages/Cafe-Lumba-Lumba-%E8%87%AA%E5%AE%B6%E7%84%99%E7%85%8E%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7-%E3%83%AB%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%B3%E3%83%90/192027510878553



お店のマスター(オーナー)はとても気さくな方で、手相もみてくれます。
私、普段は占いとか受けないのですが、マスターの手相鑑定は必見の価値ありです。

今起きていることがちゃんと手相から読み取れるので、驚きやら楽しいやら。
知りたかったことがあばかれて真実がみえたようなかんじです。

店内はとても落ち着きます。心地よすぎてやばいくらい。
不思議な空間でした。
エネルギーが充満している。


普段は人間には見えない存在がいます。
三つのエネルギー体がそれぞれの役割でポジションを確保されていました。


ちょっとばかり店内を見させて頂きました。
マスターにもいろいろ案内をしていただきまして、エネルギー体に
ご挨拶もさせて頂きました。


こんな凄いお店初めてです。
これほど強いエネルギーが流れている中で、普通にコーヒーが飲めるなんて信じられない。

a7cb1ed2.jpg



















さて、お店の中には女神様の椅子というのがあります。
その椅子に座ると商売の運気が上がったり、いいことが起きるそうです。
全国からお客さんがいらしているようでした。


私は、最初に店内に入った時に、奥の方の場所から女性の姿が見えて手招きで呼ばれました。
行ってみると女神様の椅子があったんですね。
予約席になっているので勝手に座れないんですが、マスターのご厚意により座らせていただきました。


ほわ~と暖かいエネルギーが下から沸いてきて、とても気持ちがよかったです。
霊視に現れたエネルギー体は可愛いお方でした。
これだけの高次元のエネルギー体が存在していても、人間が集まると波動が下がりますので
どうか意識を下げずに珈琲を飲みにいってください。



それにしても、今回の東京滞在はROCKライブだけでなく、商談、イルカショー、
チャネリングセッション、…それはありえない展開でした。
すべてに高次元のエネルギーが動いていたのです。

私のガイドと、ソウルメイトのガイドの融合も起きたのです。
このシナリオを体験するように、導かれたがごとく。
そして、帰り際にルンバルンバさんでガイドから明かされる一連の流れと未来のビジョン。

感動、感謝。

今度、東京行ったときはまた寄ることにします。

皆さんも足を運んでみてください。

東京近辺の方も、灯台下暗しで知らなかったと思いますが、
是非高いエネルギーを体験されますように。