Ozzy - 'Crazy Train'


Ozzy Osbourne - Bark at the Moon - live

 
(このオジーはまだおとなしいパフォーマンスだよ)

あの”ふなっしー”が本当にメタラーだったのには驚いた。
確かに,

よくよくあの動きを見ればメタラーだ。
まさかのヘッドバンキングをしていたなんて知らんかった。
さらに驚いたのは、オジーが好きだなんて…。
あまりに面白いんで、YouTubeばかり見ていたよ。

Mr Big ミスタービック(アメリカのバンド) まで歌っていた。


ふなっしーc4277eb1
オジーはとにかく凄いキャラだから。
ステージでファンが投げ入れたコウモリ食べて病院に担ぎ込まれたという伝説をつくった男はオジーしかいない。
ある意味ふなっしーも負けていないね。
あのパフォーマンスは。
紅白でやりすぎで怒られたとか言ってるけど、なんか変なの。 
だったら出さなきゃいいじゃないか。
メタラーがまわりの空気よんでいたらおかしいでしょ。
日本は本当に秩序まみれな国だね。だからストレスたまるんだな。
そうなると自律神経がバランス崩す。
で、精神がやられちゃう。
ふなっしーが人気あるのはあのハチャメチャぶりが度を越えてるからだ。

となると、メタルは人類には必要不可欠
(とても必要で欠かすことができないさま)
ということになる!
よしよし。


友達にふなっしーのイラスト書いてもらいました。かわいいんだけどwwww