4d681f81.jpg 











83cf5681.jpg










綺麗だね、紅葉の雰囲気が出てきました。

ここ数年、劇的な気候の変化で日本の四季は一体どうなるんだろう?と心配していました。

でも、こうやって美しい紅葉を見られるうちは日本は大丈夫ですね。

マクロな視線で行けば、この地球もいずれは変わっていくけど、

美しい自然だけは残していきたいですね。

皆さんが住んでいる町も心が和むような自然がたくさんありますか?

私たちは自然と共存しないと生きていけないのです。

もしこの地球に自然がなくなったらどうなるんだろう?

考えただけで寝れなくなってしまいます。

だから考えないことにします。

美しい地球のままでいてほしいです。