32775389.jpg  
 ー悟りの瞬間に虹が現れた ー


昨日は車で移動中、これまで起きてきた様々な
人生の出来事を深~く考えていた。

一人でいるとかなりの確率で、チャネリングしていることが
多いみたいだと最近気が付いた。



いつも答えを探している。
宇宙・天のガイドからメッセージが流れてくる。



今、起きていることが何なのか?
一見遠回りしているような、無駄なことをしているような、
そんな自己嫌悪になりそうな瞬間!
何かがわかった!!!
そう、これが悟った瞬間ってやつだ。

すべてはこのために。
すべてはこのためだけに生きてきた。
壮大なスケールの話かもしれない。
私の人生は愛のエネルギーで動いてきた。
生まれてきた本当の理由がはっきりわかった瞬間。


すべては愛のためだった。
愛することが私のエネルギーだった。
愛がないと私の存在の意味がないくらいだ。


素直に愛を感じた瞬間に、なんと空には巨大な虹が出現したではないか。
あまりにでかいので感動していたら、アッという間に
虹は消えてしまった。
信号待ちしていたので、慌てて撮影した写真。

まるで悟っておめでとう、と天に祝福されたみたいだった。

ずっと、大天使ミカエルも、宇宙のマスター・ヨハネもメッセージをくれていたんだ。

今年の9月には奇跡のような出来事があったばかりだ。
いつだって私のまわりには奇跡が起きていたんだ。

すべては愛を確認するための出来事だった。
長い道のりだった。
生まれてきて心に引っかかっていた孤独感も、それが何故なのかわからなかった。

愛なんだ。
愛が私を導いてくれていた。

生まれた来た目的は愛すること。

愛することがすべて。


a31e5f1c.jpg









いつかこのブログに一部始終の愛の物語を書ける日がくればいいと思っている。
そう遠くないうちに愛の話を書きたい。

だから、これからも愛を貫くんだ。