be104adf.jpg

月光に魅せられて





56ba0a51.jpg

ひときわ輝くシリウス



夜中にベランダに出て、オリオン座の下、私は深く願いを宇宙に掛けている。


自分の人生にどれほどの奇跡と呼ばれるドラマを作ろうか考えると、ワクワクしてくるんだ。

確かに、手が届かないほどの大きな夢が本当に叶えられるのだろうか?
とつぶやく人は多い。

しかし、叶わないと言い切れるだろうか?

あなたの大きな夢は単なる戯言(たわごと)だろうか?

願いを掛けるのは無駄なことだろうか?

もし、その大きな夢が具現化した時、夢をその手にしたとき、あなたはどんな気持ちになるだろうか?

そのことを素直に想像してみて感じて欲しい。

きっとあなたは、生まれてきて良かった!と心から思えるだろう。

自分の中から沸き上がる"幸せになりたい"という感情を
無視し続けると、あなたは本当の自分には一生かかっても
出会えない。

内なる感動を外に出してみよう。

仮にその感動がなくても自分を見捨てないで。

あなたのたましいは知ってるのですよ。

夢を諦めないで!

あなたはその夢を果たすために生まれてきたのだから。

応援していますよ。


yuri
Michaelに見守られて。