695e8364.jpg




家にある本棚にはたくさんの本が並んでいる。
本を読むのが好きだから、寝ないで朝まで読むことはざらにあった。
それに、気に入った本に出会うとそのタイトルに関連する全シリーズを制覇したくなり、すべて読んでしまう癖がある。
結果的に膨大な情報が入ってくるような錯覚があるが、実は本を読むとわかるが、同じことが繰り返し書かれていることが多い。
作者が訴えておきたいメッセージは繰り返し書いているのだから。
同じような内容だったとしても、それが必要なメッセージだから何度も読みながらエネルギーを吸収していく。

最近は世の中のスピリチュアルビジネスのお陰でスピリチュアル系の本も増えたが、内容は似たり寄ったりのことしか書かれていない。
そんなこともあって、スピリチュアル系の本に真新しい物も感じなくなり、本も買わなくなったのだ。
そんな話しをすると、『ユリさんはもう本読まなくてもいいんじゃないですか?』とよく言われる。
読まなくても既に本の情報を知っているから~だと。
知っているのはかつていた宇宙からの情報であり、それが書かれた本からの知識であり、これまでの人生経験、そしてガイドからのメッセージがあるからだ。
本を読まない人達が増えてしまったので、スピリチュアルを学ぶための場所も必要みたいですね。

いずれ、宇宙ビジョンはそんな情報を発信する場所にしていきます。