2be080c1.jpg




何とまあ、どういう風の吹き回しかわからないが、あのKISSが来年2月28日に仙台でライヴやる。

どうして?

震災復興?

KISSにそんなイメージない。

友人にチケットだけは取ってもらった。

わざわざ東京まで観に行くことはなかったけど、仙台なら行ってみよう!

私は、俗に言う"世界の大物"バンドには興味がない人です。
特にアメリカ系には…。

エアロと、ストーンズなんて観なくていいし。

でも、仙台でやるなら観るかな、てな感じでした。

もし、可能なら、フレディ在のクィ―ンとか、ビートルズ、マイケルジャクソンとかなら観たい。
無理だから観たかった。

あと、エルビスプレスリーも。

ロック好きでいたけど、さほど有名バンドは観ないできたなあと。

仙台でライヴなんてやらないからね。

あまり、仙台の人間はロック聴かないでしょ。

韓流ブームのときは回りが騒いでいたけどね。

そう言えばヨン様とかどうなった?