31ef1c51.jpg





昨日は、仕事帰りに名取市美田園にある、
[ エステティック・サロン Salon de BES サロン・ド・ベス ]
さんで、"ボディの 脂肪&セルライト分解のホットジェルで全身のマッサージ、エレクトロポレーションでさらに脂肪分解、EMSで引き締め  ヘルシースリム"というメニューを受けてきました。

オホホ。
生まれて初めてのボディエステ。
この私がエステですよ!
いやあ~、まさかこんな日が来ようとは。

店長さんの陽子さん、スタッフの皆様には大変お世話になっております。

海から上がったオットセイのような私の体を丹念に施術していただき感謝です。

サロン ド ベスさんは居心地良すぎて寝泊まりしたくなります。
やはり、エステも人柄ですね。
歯の浮くような営業トークより、ありのままをうけいれてくれるサロンだからこそ、安心してエステを受けられます。

私みたいに、人や場所をリーディング・霊視をしたりするタイプは、波動を拾ってしまいますので。

ぜひオススメです!

しばらくはエステ三昧になりそうですよ。
身も心も美しくなるには、一回では成らず。

このブログの読者様も、ぜひいってみてくださいね。