4ae1a273.jpg



























ー感謝を忘れずにー

明日から仕事です。
あ~、パートであろうと、午後から出社であろうと、
会社通勤は苦手…。
どうして世俗的な仕事をしているのだろうか。
もっと自分にあった仕事を選んでおけばよかった。

いや、年明けから愚痴は言うまい!

その選択も自分で選んだことだ。
その経験があればこそ、のスピリチュアルカウンセラーなのだから。

若いときから会社員、フリーター、パート、派遣、バイト、いろんな仕事をしてきた。
すべて経験として、生かされている。

ガイドが私に体験せよ!と学ばせてくれた。
だから今がある。

感謝しないとね。
人生の荒波を越えてさらにその先へ向かう。

なんか映画を観てるみたいだ。

いつの間にか、お正月映画を観る時間ものんびりする時間も
なくなったけど、私は空白の時間をスピリチュアル世界に
活用してきた人間だと思う。

考えればいつもガイドと共にいた。
だから、満たされていたのだ。

感謝。