IMG_0035















今日から、本気モードでセリフヒーリングをガンガンすることにしました!
友人のパワーも頂いて、ヒーラーの力をどんどん借ります。
ありがとう。


昨年暮れから、ラファエルにお願いすることも忘れるくらい心身がガタガタだった。
どうやら超ネガティブのエネルギーに毒されたらしい。
この大事な時に

もうこうなったらラファエルの宇宙パワーをもらうしかない!

さっそくセルフヒーリング+瞑想をしながら、ラファエルにメンテナンスをお願いした。


ラファエル曰く、『全宇宙のパワーをあなたに送る!』と。

そ、それはちょっと過激ではないのか?
そんなパワー来たら、私は地球にいられなくなるんじゃないの?

そしたら、ラファエル曰く、人間にとっての宇宙パワーはそれなりのエネルギーに
変換されているから心配ないということ。

でも試しに受けてみたらズンズン体が倒れてきて意識が地球をグルグルまわっていく勢い
だった。

そして、私のソウルメイトに、このことを報告したからまもなくそちらからも応援が
入るとのこと。

それは楽しみだ。

早く応援くれ!

ソウルメイトは離れちゃだめよ。

で、私も生霊のごとくソウルメイトに意識を飛ばしました。

年明けそうそう、ヒーリング嵐だわ。

これって地球の問題かもしれない。