ca49efab.jpg



『宇宙vision 』は、いよいよ世界を目指して第一歩動き始めました。

どんな内容なのかはいずれホームページでお知らせ致しますね。

これまでの私個人のセッションにプラスされて、セミナー講師を養成したり、ヒ―ラ―を養成したり、チャネラーを養成したり、他のスピリチュアル系の会社が行っていることと同じように思うかもしれませんが、相当エネルギーの質は高いです。
それは認定だけを目的としたものではないからです。
実際に受講してくださる方はかなりレベルが高い方たちが集まるはずです。
何故なら宇宙visionは世界を視野にいれて動くからです。

ガイドがどのようにサポートしてくれるかは、これからの流れの中ではっきりしてきます。

楽しみですね。
本当にワクワクしてきます。

心引かれる方は、2月に公開されるホームページやこのブログを読んで頂けると、私たち、ガイドのコンセプトが見えてきますよ。