image

















このタイトルはいいねえ。
インパクトあるわ。

まず、UFOいるか?
の問いですが。
未確認飛行物体ならいますね。
それなら私も何度も遭遇しています。
子どもの時からたくさん見ています。
今の太白にきてからも数回遭遇しています。

さて本題です。
UFOに乗ったことある人いますか?

私は夢ならあります。
夢と言うか、変性意識なのでどこまで夢か、現実化わからないのですが。
よくUFOに乗る人は、何回も彼らと通信しているようですね。
ようするに遭遇をしているということ。
ならば、そろそろ私もこの肉体と共に乗れるのかしら?
もし、乗れたら、まずはドイツへ行ってほしいな。
世界中をまわったら宇宙へ行きたい。

そこまでサービスしてくれるだろうか?
宇宙人アミのように他の星に連れていってくれるかな。

生きてるうちにそんな体験をしてしっかり記憶があったらなんて言われようが、
公開しちゃいます。
そうは言ってもどうせ記憶は消されるのかな。

ここでUFOに乗った話をしたら、皆さん絶対信じてね。
私、嘘はいわない主義なんで。
乗ったら必ず公開するからね。

どうしてこんな宣言しているのかわからないけど。
そういえば、前に部屋の中に宇宙人がきたことありました。
これは夢じゃなくて、変性意識じゃなくて、起きていたから間違いない。

部屋は暗くしていたけど、ちゃんとそこにいた。
いたけど、顔がみえなかった。
いや、見れなかった。怖くて。
意思の疎通がちょっとだけできた。
だけど、何を話したかは覚えていない。
だから、証明できないし、何も残っていないから説得力ない。

UFOに乗っていろんなことを知れたら人類に生かしたいの。
そろそろ、来てもいいんじゃないかな。

これも宇宙人に読んでもらいたいわ。








さて、このブログを読んでくださっている皆さんのなかで、UFOに乗ったことある人いますか?

夢じゃなくて、その肉体と共に直に乗った人です。

で、乗った方は記憶も鮮明に覚えていますか? 

ぜひ聞かせてほしいです。

妄想、空想、思い込みは却下ですよ。

ちなみに、宇宙人は日本人に似ているタイプも多いので気が付かないかもしれません。