ルンバルンバ
 






  






               ―  第1回  自家焙煎cafe ルンバ ルンバ 座談会 ―


2015年4月5日、かねてから告知していた”スピリチュアルグループセッション”が
お店のオーナーさんのご厚意によりお店を貸しきって座談会形式で開催されました。
まずは、神聖なるルンバルンバさんのお店の波動を汚すことなく座談会が無事に終えられたので
ほっとしています。
で、予想外?の盛り上がりに驚きました。
比較的会合などの集まりには慣れていた私ですが、初めてのルンバルンバさんでの
グループセッションなので緊張しちゃいました。
久しぶりの刺激的な仕事、アドレナリンがあがっていたみたい。
でも、そこはチャネラー!始まってしまえばガイドの独壇場ですね。
勝手に進んじゃう。
式次第だけは考えたつもりが、このためにガイドは待っていたとばかりに語る語る。
内弁慶な私?も流れるままに。
それにしても何だか不思議な感覚でしたね。
お店全体が異次元と繋がっていて、どこか違う惑星にでもいるような感じがしていた。
そう、宇宙だ!
まるで宇宙船の中にでもいるような。
あんな異空間は初めて。
夢にはよく現れる光景だけど、それはたくさんの宇宙人と一緒にいる光景だったりするんだけど、
紛れもなく、ルンバルンバさんは都内代々木にある素敵なお店。
だけどその正体は異次元移動への入り口だったんだね。
そしてあの座談会の時は宇宙にいた。
今認識できました。

まして、この日は暑いのが苦手な私には程よく小雨でしのぎやすかったです。
都内にこんな不思議な空間を生み出す”魂のオアシス”のようなお店が
存在しているのは奇跡です。
ちなみに地元の方にもお聞きしましたが、都内で神様が常駐しているお店なんて
そうそうないようです。
まったくもって不思議な場所です。


  ― 宇宙での座談会 ―


座談会は日曜の夜にも関わらず、15人ぐらいの参加者がおりました。
少なくなく、多くなく、バランスが良かったです。
これまでのグループセッションは、多くて5人ぐらいだったので、今回は参加者さんの
やる気満々の反応が楽しかった。
私の住んでいる仙台ではあり得ないこと。

ところで、座談会が始まる前に天井の方ばかり気になっていた。
もちろん、神様が上空におられるからだ。
強いエネルギーをまともに食らってしまい神様エネルギーを全身に浴びていました。
この場合、私のガイドは一旦引っ込んでお店におられる神様がガイドになるのだろうか?
なんてチラッと考えてみた。
結論、ガイドの融合だと思う。場の浄化は神様が仕切り、座談会の進行は私のマスターヨハネが仕切る。
私を調整するのは大天使ミカエル。
これがうまく融合している。
宇宙空間での会合が行われてるんだからそれも当然。
なので、私にしては珍しく瞑想をしながら調整して、心音を計りながら自分の
自律神経を調整していました。宇宙空間使用に体を整えていたわけだ。

オーナーさんのお話の中で、ご紹介をいただいた瞬間に店内のエネルギーが変わりましたからね。
空気が変わるとは、ああいうことを言うのでしょうね。

ここでは座談会内容は詳しく書けませんので、ぜひ皆さんもあの宇宙空間に遊びに来て
自分で体験してほしいです。
濃密な時間の中でそこには実はたくさんの情報が存在していた。
楽しい時はあっという間に過ぎる。
まさに浦島太郎現象です。

ルンバルンバの神様とオーナーさんがいたからこそ実現できた宇宙での座談会。
来月も第2弾として開催して頂けることになりました。
ガイドのシナリオはどんな内容になるのかな?

それと、個人でお話を聞かれたい方は、個人セッションも10人ぐらい設けますので
興味ある方は、宇宙ビジョンのホームページにてお問い合わせください。
詳細については折り返しご連絡先をメールいたします。

第2弾 ルンバルンバ座談会 

日時:5月23日(土)  19時〜21時

個人セッション
日時:5月23日、 16時〜、予定人数 2人
        5月24日 、1日 、予定人数 7人