e890451d.jpg






人生が自分が思い描いた通りに道が開かなくても決して腐らないようにしようと、
自分に言い聞かせている。
どんなに願いが強くて、信じていたこともその通りにならなくても、
がっかりしても、泣きそうになっても、私は自分の心を宇宙に向けて私の夢を
実現するために信じてみる。
たとえ道が困難でも、99%叶わないかもしれないことも、1%の奇跡を信じて
生きていきたい。
時々涙が出るようなこともあるけど、感謝を忘れずに自分を励まして生きていく。
それが人生だからだ。
お金があっても、まわりにチヤホヤされても、名声を得て、有名になっても、
孤独な人はたくさんいる。
頑張って生きている私を一番尊敬して愛していきていく。
たとえ周りから心ない言葉を浴びても、自分の生き方を信じていくよ。
そこに充実した人生が待っているはずだから。
腐らないこと、周りに負のエネルギーをぶつけないこと。
これが今の私の生き方。
道に迷ったらガイドに聞いてみる。
そして、人間ができる素晴らしいこと、それは信じること。
自分と他者を信じること。

信じなくなったら闇しかない。
地獄しかない。

信じることの凄さを知った人はこの世で一番の宝物を得た人だ。

そのひとこそ宇宙のエネルギーと繋がる。
つながれば願いは叶う。

さあ、また前を見て、天を仰いで生きていこう!


yuri