89564122.jpg



何だか、浄化しているから次から次へと変化が起きてる。
要らないもの不必要なもの、人はサヨナラですわ。

いま使っているスマホにとんでもないことが判明した。
どうも、メールが来ると、iPadは反応あるのにスマホは着信がないわけ。
で、しばらくして20分くらいたって、やっと受信してるの。
相手の送信時間と受信の開きが20分とかありえますか?

検証してみたら時々はジャストで来るけど、やっぱり時差がおきている。
そう言えば待ち合わせとかで、メールでのやりとりに不和が起きていた。
やれ、メールしたのに届いていないとか。
メールはどこ行った?

もうこれは変えなさいということね。

私が大好きな海外のミュージシャンのサイトがiPhone中心のシステムになっていたから、
駄々をこねてアンドロイドのアプリを作ってもらったりわがままファンぶりを発揮してきて、
きたけど、結局iPhoneに変えることになりました。
苦笑されそうだわ。
せめてiPad使っていて良かった。
Windowsも使えなくて嫌気がさしてきて、Macに変えたい気分。
こうやって世界は統合されるのかな。


世界の流れには逆らって生きていこうと思ったけど、でも弱者はこうやってついていけなくなるのかな。
特にIT関係は逆らっても仕方ない。
そして日本の遅れぶりは半端ない。
何故日本はITと英語に力を入れなかったのか。
既に後進国のレッテルはられてしまったよね。
今になってあわててアベちゃんも日本もITに力を入れますとか。

頑張るしかないぞ。