384076f6.jpg



87e0f9bf.jpg



e774d4c9.jpg




東京より美しい街はたくさんある。
東京より安全な街もあると思う。
東京より便利な街もある。
東京より住みやすい街は腐るほどある。
決して東京は優れてはいないかもしれないし、癒されもしない。

だけど、東京って、日本人のエネルギーがあんなに集まっているのに、
何故バランスとれているんだろうか。

私は以前は西新宿あたりに出没していた。
何十年も西新宿のホテルを利用していた。
最近は品川方面に出没している。
便利だからだ。
行きたい場所が品川からだとスムーズに行ける。
東京は不思議な街だ。
住んでいる人にはわからないかもしれないが、エネルギーが
衝突しないようにうまいこと存在している。
こんな街は世界にないと思う。
陰陽の流れがあるからか?
摩訶不思議な街だ。


ところで、
東京、自由が丘でヒーリング&マッサージの仕事をしている知人に施術を受けていたら、
揺れたのでびっくりした。
マッサージの揺れだと思ったら部屋が揺れていた。
そう言えば23日、東京へ行く途中に雲が波打っていたから気にはかけていた。
帰りに東京の空をみたら、やっぱり雲が波打っているので余震にはお気をつけてください。