image


オメガ3を50%含有、美食の都パリで金賞!
αリノレン酸 無農薬 インカインチオイル

インカグリーンナッツの種子を100%使用。
ペルーで食されていたそうです。










セッションを受けてくださったお客様から、素敵なオイルを
紹介していただきました。
私はココナッツが大好きで、ココナッツオイルは毎日パンにぬっていたんですが、
食べ過ぎで…。
そんな私に
見かねてガイドは次から次へと刺客を送り込んでくるんです。
特に肉体についての発想が貧しい私に、精神面の高さを持っていて、
体に良いものを知っており、それを提供してくださる方々がまわりに。
薬師如来が現れてるのかしら。

このオイルは初めて知りました。
まあ、勉強不足なんで許してください。

皆さん、本当に詳しいですね。
東京に行くとたくさん情報がはいるから楽しいです。